だ~~~、せっかくのこの4連休。ずっと、雨、雨、雨、雨。
kouの部活がオフの日があったので、釣りに行こうと思ってたけど、それもお流れ。
けど、せっかくやし、kouの運転でドライブでも行こうということに。
ネットでローソンのちょいのり保険に登録、申込み。
登録したてってことで、車両保険は付けられず。そこが大事やのに。まぁええわ。
いや~、初心者マークだよっ!
2007drv01
ドライブとなれば、どこかでランチ。とりあえずpapaの運転で、バイトがあるsuu以外の4人で亀岡市の山あいにある蕎麦屋さんへ。
しか~し、”本日休業”の看板。なんでや~、ショック。。。
「じゃぁ、どうする?」「ん~、ガレリアでサバ寿司とか弁当でも買う?」「OK~」
ということで、ココからkouの運転でドライブ。
いや~、kouが運転してる~。
2007drv02
papaは助手席でナビ兼教官。
まぁまぁ、郊外の広い道を走る分にはええわ。
そして、ガレリアへ。車庫入れは、まだまだやな 
弁当やサンドイッチ、惣菜を買って、桂川(大堰川)沿いの農道に車を止めてピクニック。
ちょうど雨もやんでてラッキー。
2007drv03
食後は、またkouの運転でドライブ。
亀岡市郊外を巡回して、京都縦貫道を走り、自宅へ。
ブレーキを踏め!ハンドルで逃げるな。
電柱っ!左に寄り過ぎ!見てないやろっ!
ほれ、アクセルが遅い。カーブの出口で失速してるようではあかんな。
みんなが経験してるであろうハラハラドキドキを普通に体験 
やっぱり、特に左側の車両感覚には、要注意やな。
あ~、コワかった ドアミラー、逝ったと思た。
まぁまぁ、もっともっと実践が必要やわね。体で覚えることがたっくさん。
頼むで~、papaが楽したいんやから