「papaの持ってるスパイス、ちょうだい」とmama。
「何がいるん?」「コリアンダーとクミンとターメリック。カレーつくるねん」「はいはい」
そして、出来上がる。
ちなみにご飯は玄米。ガレリアで間違って玄米を買ってしまったんやけど、食べてみたら、その旨さに開眼。kosuka家のデフォルトは玄米になりつつある。
2006curry
ウんマイ 
マジ旨い。チキンカレーにポークカレー、最近は鳥ハムにもハマってるとかで、そのゆで汁もつかって、頻繁にカレーづくり。
「おもしろいな。papaよりウチの方が絶対に上手やで」
はいはい、どんどん上手になって!
mamaに持ってるスパイス全部、あげるわ。
てなこって、papaのカレー作りはお役御免やな~。