この日、またしても、papaが20数年あこがれている鳥の情報が舞い込んできた。
だもんで、Mさん、Tくんと鳥行へ。
この3人の組合せは初だな。
 
で~す~がっ、残念でしたっ!
半日ウロウロするも、本命ちゃんは現れてくれず。。。
本命にはフラれましたが、探して回ってる中で、思わぬ出会いも。
 
まずは、ヤツガシラ!
大阪城では、はるか遠かったけど、今回は近い!
2003bd02
コガネムシか何か甲虫の幼虫をバクバク食べる、食べる 
2003bd03
八つ頭を立てて、エンジェルポーズ って、ブレたっ、ピンボケたっ
2003bd04
ふあ~、ええもん見れた 

続いては、オオカラモズ!
2003bd05
飛び出し!
2003bd06
飛び出し、その2!
2003bd07
こちらもいい表情をありがとうございます 
2003bd08
Mさん、運転ご苦労さまでした。
今回は残念だったけど、またのチャンスがありますように

(観察日:2020.3.28)