kouが部活でケガをした。
普段はやらない状況で不意打ちで、サードライナー的な打球が左目付近を直撃。
生活するには支障はないけど、しば~らくは運動は控えないとな。
なので、部活は休み。ま、新型コロナもあって、部活も自主練レベルみたいやけど。
学校も春休み。ヒマを持て余したkou、何をするのかと思いきや、mamaのお菓子作り本を取り出してきた。
「よし、お菓子つくろ」 出た~、スイーツ男子 
2002kou01
作る方、復活やな。
そして、できたのが2種の焼き菓子。
2002kou02
日を変えて、いろいろ・
2002kou03
「焼きに失敗した!」と作り直しで、フロランタン。
2002kou04
mamaのお墨付きで、成功。
なんか、器用やな。ちゃんとおいしいし。
お菓子材料を自分で買いに行ってるのも、笑けるけど、えらい。
お菓子だけじゃなくて、料理やとmamaも助かるんやけどな~。
kou、料理はどうよ?