この日、suuがセンター試験を終えました。
一旦、お疲れさん!
結果は、数学がコケたということで、目標に30点ほど届かなかったみたいやけど、数学の平均点はめっちゃ低いやん。みんな、できんかったてことでしょう。問題なし。多分。
てなことで、一旦打ち上げで、『天まる』さんへ行こう!
2001ten01
kouはお出かけなので、4人で予約。
 
贅沢造り盛!思わず、日本酒を注文。久々。やっぱり日本酒は旨い。
2001ten02
生ハムのせ湯葉サラダ!もちろん、特製ポテサラも注文。
2001ten03
生カキ!、カキの天ぷら、アナゴ一本揚げ、タチウオの天ぷら。
あと、春野菜天盛やキス天、ちくわの磯辺揚げも。kanは焼きホッケ。
天ぷらは、野菜の天ぷらも添えてあるので、いろいろ楽しめる。
2001ten04
「あ、出し巻きを注文すんの忘れてた」とkan。
「え~、もう終盤やで。今からあの大きさ食べられる?」「やめとくわ」「また今度な」
〆めは、大和いものとろろそば。
2001ten05
やっぱり、どれもウんマイ 満腹、満足。
前日に予約したら、早い時間でなんとかカウンター席を確保。
カウンター席もよかったな、ご主人とも話をしながら。
めっちゃ邪魔をしてたかもしれんけど。
あと、なんとバイトしてた子のうち2人が、それぞれkouとsuuの同級生。
mamaも知ってる子だったから、妙に盛り上がる。
めっちゃ邪魔をしてたかもしれんけど。
「じゃぁ、suuもココでバイトさせてもらおうかな、レストランでの経験もあるし」
「ホンマですか。4年生の子がもうすぐ抜けるんですよ、全然いいですよ」
いやいやいやいやいやいや、本人がおらんところでそんな話(先に帰ってた)
じゃ、そんな話も含めて、2次試験がおわったら、また来よか!
予約しよ。