この日、ウミックの一文字堤に行った日。
帰りに夕食を食べたのは、亀岡市にある『たかばしラーメン』さん!
1910ra01
前に来たのは、何年前だ?
papaの注文は、炎ラーメン(辛さ普通)。 
1910ra02
kanは、味噌ラーメン。
1910ra04
それにkanは唐揚げセットで、papaはガバチョセット。セットなので、白ごはんがつく。さらに餃子を1人前。
1910ra03
あ~、腹いっぱい、苦しい。
「kan、オプションを頼み過ぎたな。次からどっか行っても、1つにしぼろう」「うん」
「なんか、ラーメンのボリュームが多かったな」「うん」
「肉も多かったな」「うん」 (”うん”だけか。。。)
え~、全部、ウんマイ 
ここのラーメンは、一口スープを飲んだ瞬間、「あ、ココは好きだな」、
麺を食べて、「リピートありやな」と思う味。ウんマイ 
オプションもどれもウんマイ kanのご飯も半分もらって、がっついてもた。

さて、またどっかラーメン屋に行ったとして、サイドメニューから1つを選ぶ。
kanに任せたら、「唐揚げ」としか言わんやろな。
papaは、1つ選べやったら、ギョウザやろな。
・・・、やっぱり1つにしぼるは難しいな。