この日、Mさんファミリーと家飲みランチをしました。
名目は受験お疲れさん会だったけど、syunくんとkou、当の本人たちは不在 
ま、親たちのご苦労さん会ってことで。
mamaからは「あんた、なんか苦労したか?」って声が聞こえるけどな。
 
さ、ウッドデッキの固定はできてないけど、天気もよいので、外で食べよう!
1905WD01
コツコツ作業は進めてるけど、いつ仕上がるんやろね~。
 
料理は、両家から持ち寄り。
Mさん家からは、なんか豚肉のスパイス煮込み?、こんにゃくもの、など。kosuka家からは、水菜サラダ、コチュジャンを使った炒め物、やきそば、ピクルスなど。
1905WD02
ん!ウんマイ 今思えば、気候的にバッチリのタイミングやったな~。
おっちゃん2人、ぐびぐび昼のみ。ぜいたくや。
そして、デザートには、mamaのシフォンケーキと、bonbonさんのカヌレ!
1905WD03
カヌレって、中がネチ~ってしてて、生焼け?って思うヤツやんな。
正直あの食感は苦手なので、恐る恐るいただき。
 こ~れ~は、ウんマイ 
中はしっとりしてて、噛むほどに甘味と香りがじわ~っと広がる。生焼け感なし。
あれ~、数回やけど、これまでに食べたんは何やったんや???
bonbonさん、ウんマイ 
mamaも「bonちゃんて、料理上手よな~。センスがいいねんな~。」
ええなぁ。
Mさん、bonboさん、今年もまた夏が来ますなぁ。
また昼のみしましょう!