この日、mamaのお父さん、りっちゃんとkosuka家でディナーに行きました。
行き先は、イタリアンのお店『Trattoria il fioretto(トラットリア イル フィオレット)』さん!
今から思えば、この春休み期間中で家族5人がそろってのお出かけはこれだけやんか。貴重な。
夕方、お父さん家にバラバラと集まる。
「なんや、家族で別行動やったんかいな。」「ええ、それぞれで用事があるもんで。」
ちなみに、papaの用事は大和川でカモメウォッチング、mamaはエキスポシティー。子供たちは???
お父さん家からぶらぶら歩いて約25分。食前のいい運動~。
1903dinner01
お~、落ち着いた感じのお店。
イタリアンでディナーに行くって、経験がなかったような。
さ、コースだ。
1903dinner02]
あぁ、見た目にも実際にもウんマイ 
1903dinner03
お父さん、りっちゃんとの食事って、約2年ぶり。
お父さんもなにかと楽しく過ごされてるようで、何より。
近いうちにバーべキューやりましょう!
ごちそうさまでした。
また、飲みましょう!