この日、suuが17歳の誕生日を迎えました。
おめでとう!
もうバイトで稼いで自分で好きなものを買ってるので、物的なプレゼントはナシね。
(え、何年も前からもらってない!って? ひゅ~。)
mamaはちゃんと誕生日ケーキ!でも、飾りつけは、suu。
「え~、自分で飾りつけんのってどうなん。」
それが一番見栄えがいいからや な、mama。
mamaのケーキって、本当にウんマイ 
1903suu
papaは物的なプレゼントはしませんが、食べに行くことならOK!
 
suuの誕生祝い、兼、kanの卒業祝い、兼、kouの卒業&無事進学祝い、兼、mamaとpapaの結婚祝い(ココは後付け)で、日を改めて『hermit green cafe』さん!
でも、kouは野球部の仲間と卒業旅行に行ってたので、おらんかったけどな。
1903hermit01
夜は久々やな。
1903hermit02
サラダを注文したつもりが、聞き違えでよく似た名のパスタが届いて、それはそれでウんマくて正解だったけど、怒涛の炭水化物攻撃。papaにはもうカルボナーラは重い 
1903hermit03
主役のsuu、kanにはデザートも。
1903hermit04
ピザは薄い生地を選んだら、カリンコリンに焼かれていて、ボリボリ食べる食感。これはおもしろい。次は厚い生地を選ぼう。
相変わらず、ウんマかった 
 
みなさま、おめでとう!
子供たち、それぞれの道にしっかりと取り組め。
mama、まだまだよろしくお願いします。
また、飲もう!