「ウチ、今度、何かご飯をつくるわ。」と、唐突にsuu。
・・・なんで?
「いや、作ってみようかな~、って。」
おぉっ!作り!
1902suu01
ん~、包丁さばきはなんともおぼつかないですが、オーブン料理が出来上がった!
では、いただきます。
1902suu02
「あ、suuちゃん、豚に火が通ってないわ。」「え~!」「豚肉を重ねすぎやな。大丈夫大丈夫、追加で焼けばいいねん。オーブンをセットしなおして。」「は~い。」
そして、今度こそ出来上がり!
トマト、白菜を一口大に切り、塩コショウをふりながら、豚バラ肉、とろけるチーズと適当に重ねて、その上に、マヨネーズとケチャップを混ぜた、なんちゃってオーロラソースをかけて、オーブンで焼いただけ。
では、今度こそ、いただきます。
「あ、旨いぞ、suu。ビールもらうわ。」「うん、おいしいで、お姉。」「ほんま?」「うん、いけるいける。」
パートから帰ってきたmamaも「なんなんこれ!めっちゃおいしいやん。また作って。」
図書館から帰ってきたkouも「うわっ、これめっちゃ旨い。好み、またリクエスト。」
全員マル!
レシピは、ネットで見つけたもののようですが、suu、ナイスチョイス!
また何か作って~。