12月は、papa、kanの誕生日、クリスマスとケーキイベントが目白押し。
mamaがせっせとケーキをつくり、今回はsuuが飾り付けを担当。
これが意外となんかセンス良かった。
 
papaの誕生日!
チョコペンで文字を書くのって、難しいんじゃないん?
1812cake01
トシの数のローソクはないので、ハテナで代用。え~、46です。
天からの誕生日プレゼントは、歯周病判明だった。。。_| ̄|〇ガクッ 
 
クリスマス!
「あ!サンタとか後からつければよかった~。粉砂糖が~、ウフフフ。」
1812cake02
ドンマイっ!そういうところはsuuらしい。

そして、kanの誕生日!
チョコバナナシフォンやな、いやいや、このデコレーション、イケてるって。
1812cake03
kan、12歳おめでとう!春から中学、もうちょい、しっかりしてよ!
サンタさんからのクリスマス兼誕生日プレゼントは、Gショック。
年末だと、プレゼントが合わせ技になるのは宿命でしょ。
 
3つのケーキ、mamaもsuuのセンスを絶賛。みんな絶賛。
「suuちゃん、どこでこんなセンス身につけたん!?」
「そうなん?そうかな。」
「ウチ、飾りつけだけは自分でもヘボいと思しな~。」
うっさいわ、と言われるのを覚悟で言おう(心の中で)。
(mamaは、ザツなんよ。)
でも、mamaの味は、もちろん抜群やったで!これもみな絶賛。