この日、2階の一部屋を模様替えしました。
なんと、kosuka家で留学生を預かることになったのです!
彼女の留学期間は1年間。
何軒かのホストファミリーで交代で預かるのですが、あるホストさんの都合が変わったとかで、3週間預かって!と我が家にお話が来たのです。
1712room
「papa、いいかな?年末年始にかかる期間やねんけど、どこも急な話でダメやねんて。意外とな、kouもOKやってん。」とmama。
(なんやねんな、みんな前向きやんか。)
「そんな面白そうな話、ええよ。」
「ありがとう!だからな、預かってる間は毎週帰ってきて。」
「了解。」
さて、どうなるんやろね~。
って、この記事を書いてるときには、もうウチに来てるんやけどね。
なかなか、おもしろい子だわ。