ある日、「洗面所の物置棚、もういらん。撤去したい。」とmama。
・・・ほう。
その物置棚は、社宅時代に使っていたパソコンラック。
トイレットペーパーや子供たちのグッズ、タオルなどの置き場として利用してきたんやけど、物置棚をなくしても、なんとかできるというわけですな。
撤去。
おぉ~、広くなった!洗面所=風呂の脱衣場なのですが、とてもスッキリ。
「ありがとう!やったー、これで勝手口も使えるやん。」
そう、洗面所には勝手口があって、その外にはゴミ置き場があるんです。確かに、雨の日はいいね。
「ところで、mama。この勝手口、すりガラスやけど、結構見えてるんちゃう?」
夜、外が暗くなったところでテスト。
papaが洗面所で裸になり、mamaが外からチェック。
1707towel
「あはははは~!めっちゃ見えてる!ちゃんと見えてるわけじゃないけど、お尻の割れ目とか、めっちゃわかる~。あはははは~。」
・・・あかんがな。mama、声でかいし。
てなことで、とりあえずバスタオルで目隠し。
ま~た、なんかええグッズを探さなあかんやん。面倒くさ~。
ま、バスタオルでええか。