ある日、大阪出張された方が買ってきたお土産。
『なつおたべ』
”わらび餅仕立て”だと~!!!
職場のみんなで食べて、「これ、おいしい!」「うまい!」と絶賛。
確かに、ウんマイ 
なので、自宅で帰る際に京都駅でゲット。
パッケージもいいですね~。
1706otabe01
冷やして食べる、ということで冷蔵庫へ。
目立たないように一番上の棚に置いてたのに、部活から帰ってきたkouはちゃっかりチェック。
「食べていい?」「4種あるの、1個ずつやで!」「うん。」
クギを刺さないと、どんなけ食うかわからん 
最近のkouは甘いものに目がないらしい。
晩ごはんを食べた後、すぐに甘いものを食べようとするから、「だったら、もっとしっかりご飯を食べぇや!」とmamaがうるさいみたい 
ま、そういうときもあるわな。
1706otabe02
papaもいただき。
ん、やっぱりウんマイ 
これはヒット。よくぞ、作ってくれた!
また、買お~。