この日、kanの陸上の記録会がありました。
mamaから「マイカーでしか行けない。連れてって。」 了解~。
よし、kanの走りを望遠p900でばっちり撮ろう。
そう意気込んでたのに、持ってくの忘れた~。_| ̄|〇ガクッ
気を取り直して、コンデジで撮影。
kanの出走。
ヨーイ、パン! 
1705run
(お、スタートの反応はいいやんけ。)
(お、お、お、お、お~、お? 後半の伸びがねぇな。)
結果、15秒56。
おぉ、自己新やん。おめでとう!
記録会では、成績の上位者を集めて、優秀者レースが行われます。
今回のその基準タイムは、15秒41より速かった人。
惜しい!もうちょいやん。もうちょいだ!
ちなみに同学年の成績トップは、13秒12。はや~。ていうか、小学生の体格じゃねぇ。
で、優秀者レースに出れなかった5年生、6年生は1500m走へ強制出場。
それって、罰ゲームな気がしないでもない。
さぁ、どうしたもんか。
そら~、優秀者レースに出られるようがんばってほしいやん。
けど、そのためには週一の練習に参加しているだけではあかんよな。
さぁ、どうしたもんか。
kan、どうしよ!?