この日、kouの部活が休みってことで、2人で舞鶴へ釣りに行きました。
狙いはタコ!この時期に釣れるんですかねぇ???
朝6時半、現地到着。
・・・エライ風が強いんですけど。
・・・しかも、冷た~い風なんですけど。
さざ波が立って、海の底が見えませ~ん。
1703fishing01
kouと2人、なんとか20分ほどはがんばってみたけど、タコはおらんみたい。
とにかく、寒いっ!!!
アカン。車に避難。
「kou、寝よか。」「うん。」
アカン、体が冷えた。サム~と思いながらツラツラ・・・。
しばらくしたら、朝日が車に当たるようになって、そこから快適な朝寝。
10時、タコ釣り再開。
けど、やっぱりタコはおら~ん。
場所を変えて、親海公園へ。
ココもダメ~。釣り人もおらんかったから、この時期は何にも釣れんのかもね。
1703fishing02
「kou、昼飯食べて、帰ろうか。ラーメン、焼肉、定食屋、どこがいい?」
「定食屋。」 YES!
『お食事処 ゆき』さんです。
1703fishing03
papaの注文は、煮魚定食!カキフライと悩んだけど、今回は煮魚や。
カレイがトロトロなんだな。
1703fishing04
kouは、唐揚げ定食!唐揚げのボリュームがすげぇな。
おまけに魚フライも乗ってる。
1703fishing05
ウんマイ 
昼ごはんを食べたら、『かね和』さんで、晩ごはんの材料を買い出し。
タコが釣れんかったからね~。
ハタハタの干物とカレイをゲットです。
カレイ、この大きさで450円!ビックリや。
1703fishing06
ハタハタはフライパンで、じっくりと焼きます。
カレイは4つに切って、煮付けに。
1703fishing07
ウんマイ 
ハタハタが子供たちに大ウケ。煮カレイも成功。
最近は、suuも魚をよく食べるようになったねぇ。
なんにも釣れんかったけど、いいドライブ。
1703fishing08
ていうかやねぇ、kou、デカくなったなぁ。
ほんま、おっさんや。