1610siumai

この日、3週ぶりの帰阪の日。
この日の晩ごはんはこれに決めていた!
崎陽軒のシウマイ弁当!
な~んか知らんけど、ふと思い出したんよね。dancyuでシウマイ弁当をほめてる記事があって、そんなにウマイんかいな?と。
papaは今まで食べたことなし。
ど~も、駅弁てのは値段の割に・・・という印象がぬぐえなくてね。
けど、単身赴任でこんなに新幹線に乗ることがあるんだから、1度くらい食べとかなあかんやろと。
食べてみた。
ん!なるほど。これは、いいかも。けど、ぜひレンジでチンしたい!
しっかり温かい状態で食べたい!
このタケノコがええな。コレ、いい酒のつまみだわ。もう1本ハイボールが欲しかった。
って、そんなことしてたら、ええ値段になっちまうんやけどな。
次は、炒飯弁当を食べてみようかと思うけど、新幹線でアツアツの弁当を食べる方法はないやろか。