1610nobitaki

この日、亀岡へのドライブから早く帰ってきたので、これはチャンスとkanと2人で淀川へサイクリング。

目的はいくつか。

1.コミミエリアの確認:2m級のセイタカアワダチソウがかなり蔓延。ところどころに草原部分が残ってるだけ。う~ん、これではゼロってことはないだろけど、この冬のコミミの乱舞はどうなんだろ???

2.渡りのノビタキを探す:2羽のノビタキに出会えました~。

その2羽が1本の枝にとまるという瞬間があったけど、撮影位置をミスって、バックがマンション(泣)

3.kanとキャッチボール。グローブをはめるのも、久しぶりやな。

kanは運動神経はそこそこいいんかもな。ただ、闘争心がないので、何事もへなちょこやけど。

papaはもうあきまへん。投げても自分の腕が投げてるのではないような違和感。どんな動きになってるんだか・・・。当然、コントロールもダメ。ごめんな~、kanが走ってばかりやったなぁ。

でも、久々にちょっとした運動ができて気持ちよかった。天気もよかったしな~。

よし、kan、これに懲りず、またキャッチボールしよな~。