1610sports

この日、町のスポーツ祭がありました。
kanの陸上クラブもチームで参戦するので、その応援に行きます。
がっ!
会場でぶらぶらしてて出会ったのは、Ohta papa & mama。なんと今期、地元住宅地の自治会長をされているのだ。
「papaさんも出て!」
そうくるよね~。はい、OKです。
てなことで、地元自治会チームで、むかで競争(コケそうでコワかった~)、綱引き(戦力になった気がしない・・・)、玉入れ(入った気がしない・・・)の3種目に出場。
やっぱり何もしてないより、出る方が楽しいね。ありがとうございました!
で、陸上クラブのkanは・・・
ま、陸上クラブと言ってもみんながみんな足が速いわけじゃないもんね。kanのリレーチームはほんわかしてよかったな。
でも、本気チームもあるわけで、も~そいつらの速さはそれだけで反則。小学生のリレー、5人1チーム、1走から2走のリレーのときにバトンを落として最下位になっておいて、アンカーで余裕の逆転優勝ってなんやねん!?
・・・kanもあのレベルになれたら楽しいやろな~、って、そら無理ってもんだ。