papaの夏休みの最終日のイベント第2弾。これがこの夏最後の家族イベント。
『天まる』さんで晩餐です。
「お疲れ~。何に乾杯なん?」とmama。「まずはmamaの誕生日やな。あと、みんなご苦労さん。」

1608ten01

まずはビールでカンパ~イ 

突き出し!タイの子かな?

1608ten02

贅沢造り盛り!シマアジ、本マグロ、アワビ、金目鯛、真イカのウニのせ。アワビは肝つき。あぁ、幸せ。 

1608ten03

特製ポテトサラダ! papaは久々に一口食べることができました 

1608ten04

生ハムのせ湯葉サラダ! 生ハムと湯葉って合うのね。

1608ten05

フルーツトマトと水なすの夏サラダ! 水なすって生で食べれるんや。うま~い。

1608ten06

ちくわの磯辺揚げ! 磯辺揚げも天まるさんにかかれば上品やわ~。

1608ten07

出汁巻き! ふわふわ~。

1608ten09

アナゴ一本揚げ! 天ぷらにはハイボール!

1608ten10

甘鯛! 焼酎もいいけど、

1608ten11

野菜天盛! 天ぷらにはやっぱりハイボール!

1608ten12

〆めは、大和いものとろろそば!

1608ten13

ウ~~~んマイ 
ほんま、何を食べても、うまいっ! 最後にそばってのも、幸せ~。
天まるさん、ごちそうさまでした!

1608ten14

それにしても、ウチの子どもたちは”肉”を食べんなぁ。
メニューには、牛も鶏もベーコンもあるねんけど。
 
あ~ぁ、夏休み、おわちゃった。
でも、すぐに秋には秋のイベントがあるのだ。楽しみ、楽しみ。