この日、用事を済ませて寮に帰った瞬間、mamaのケータイから電話。
(あ、kanやな。)
この日、kanの陸上の記録会があったのです。
「あ、お父さん? あんな、今日記録会でな、自己新出たで。」
「お~、やったやん!おめでとう!」
「うん。」
記録は16秒78。
ま~、レベルとしてはどうなんよ?って記録だけど、kanにとっては自己新。
ちょうど1年前に初めて出場した記録会で出した記録を、やっとこさ超えることができた。しかも、1秒以上も縮めた。
大きな理由は、今回からスパイクをはいて走ったから、というところかな 
さぁ、kanよ、本当に記録更新を祝えるのはこれからやで。
毎回、きちんと最後まで走り切って、記録更新を狙えよ。
がんばれ~