銚子までバスを使った鳥見旅。
バスを降りてしまったら、歩くか、銚子電鉄!

1604tyoushi11

乗りましたよ、っと。
キバラガラ最寄り駅(犬吠駅)から銚子港最寄り?駅(笠上黒生駅)まで。

乗ってびっくり。なんじゃこりゃ。

1604tyoushi12

翌日は、このツーショット。
左は土曜も日曜も乗った車両。右はこの1週間前にデビューした車両やって。

1604tyoushi13

そして、銚子電鉄と言えば、ぬれ煎餅!
な~んか、ウんマイんよな、コレ。kouたちのお土産にゲットして帰ります。

1604tyoushi14

犬吠埼灯台も行きました。白いポストも確認。

1604tyoushi15

犬吠埼近くの民宿に泊まれることになったはいいけど、昼過ぎに「今日1人泊めてください。」では、「素泊まりならいいですけど。」ってなるわな~。
てなことで、民宿の近所にあった『島武』さんで晩ごはん。

1604tyoushi16

注文は、おかずが2品選べる、お好みセット。チョイスは、刺身と天ぷら。
もちろん晩酌も(昔は、1人で飲むことなんてなかったよな~。)

1604tyoushi17

刺身は、ぶり、まぐろ、スズキ。ぶり、スズキ、ウんマイ アラ汁もウマイわ~。素泊まりでよかったかも。
でも、あの民宿は風呂がよかった~。気持ちよすぎ。
銚子港では、『ウオッセ21』の中にある『嘉平屋』さんで練り物をおやつにゲット。

1604tyoushi18

アツアツはめちゃうま!
帰りは、銚子港近くのバス停から東京へ。

1604tyoushi19

なるほど。
銚子、銚子周辺の距離感がわかりました。
来期ものんびり旅で来るぞ~。シーズン、2回は来たいな。
おしまい。