1509oyatsuご近所のドラッグストアで見つけた小魚系おやつ。
『サクッといわし(甘口)』
1パック50g入りで200円くらい。3パックまとめ買いすると、ちょっとお得。
な~んか、うまいんよね。
おやつって、袋を開けると、途中で食べるのをやめるってことができないんやけど、これは5匹くらい食べたら「今日はもういいや。」と思えてしまう。
決してまずいわけじゃなくて、おいしいんだけど、ま~、この食感やろな。
「サクッと」て書いてあるけど、違う!
「ガリッと」や。かなり歯ごたえは硬い。この硬さがもう噛むのヤだと思わせるんやろな。
1パックを1週間かけてちょっとずつ食べてる。
毎日、カルシウム摂取。単身赴任者にはちょうどいいかもな。
ちなみに、梅味もあるけど、それはあまり買う気がしない。
けど、食わず嫌いもな~と思う自分がいる。
いや~、どうせ梅味やろ~、どうっすかな~。
どうでもいい悩みやな~。