1509meshi

この夏、大阪に帰ったときにmamaから「これいらんから、東京に持ってって。」と言って渡されたものがある。
『カレーメシ2 中辛』
どうしたのか聞いたら、kanが陸上教室のイベントでもらって帰ってきたそうな。
あの~、”レンジでチン”て書いてあるけど、寮には電子レンジがないんよね。
じゃぁ、まぁ、熱湯をかけて5分ほど待ってみますか。
では、いただきます。
あ、イケるやん。あ、なんかうまいぞ、コレ。あ、結構おなか膨れる。
あ~、コレ、山に登ったときのご飯にいいぞ!!
1個200円程度。おにぎり2個分の値段で、おにぎり2個分くらいの分量。インスタントだけど、温かいご飯。賞味期限を気にしなくていい。まぁ、食べたあとのゴミがかさばるし、臭うってのはあるかもしれんけど、これは使える。
ご近所のドラッグストアで見つけて、思わず種類を変えて3つも買っちまったぜ。
さぁて、どこに登りに行こうかな~。