もうすぐ東京で勤務。
残務処理でバタバタ。
やりきっておくべきもの、引き継ぐもの、なんとか終わりに目途。
しんど~、勝手にやせたわ。
一番大変だったのは、古くからある書棚の整理。papaがいる3年、特に見た目はかわってないし、それ以前からの書類が多数。場所によっては、20年以上放ったらかしも。
こういうの放っておけないんよね、papa。
前からやっておけばいいんだろうけど、やっぱり何かきっかけがないと動けないね。
いらんものは捨てる! とりあえず残すものは書庫へ。 生きてる、生きてそうなものは書棚に残置。
3日かかった。
まぁ、それよりも・・・、東京で住むところが決まらない。
会社が用意してくれるって聞いてるけど、どうなってんの~???
とりあえず、荷造りだけすすめとこ。