この日、papaとmamaは結婚15周年を迎えました。

・・・が、特に何もせずに過ぎちゃった。。。

土曜は子供たちは塾、陸上クラブで忙しいし、mamaも仕事。papaもコミミズクチェック(この用事だけなんかおかしい?)。

平日は、塾が、見たいテレビが、で、なにかする時間はないし。

日曜は基本みんなフリーだから、「じゃぁ、日曜にどっか晩飯食べに行くか。」と提案すると、mamaが「まだちょっと寒いから、晩に出歩くのはイヤ。」

なんじゃそりゃ~。

まぁ、papaもバッチリその日付けにこだわるわけでもないから、ええけどね。

でも、何もイベントなしはイヤやから、やっぱりどこぞで乾杯しようぜ。よろしく~。