1501hatsu

この日、正月3日。ご近所の神社へ初詣に行きました。

papaの願い事は毎年同じ。このトシになると、願い事としてはこのことしか思い浮かばんわ。

そして、古いお守りを返納して、新しいお守りを購入。

そしてそして、本殿をバックに家族5人そろって写真撮影。最近、家族そろってのお出かけがめっきり減ったので、結構貴重な時間。

さ~て、やることやった。

これから、この1年で具体的に何をやるか考えよう。

山、鳥、釣り、・・・、おっと、来年はkouが受験生だ。ひょえ~、早いのぉ~。

ま、受験勉強の邪魔をせず(いつから始めるのか知らんけど)、逆に息抜きになるイベントも検討やな~。

papa的に一番やりたいことは、アレ、かな~。

夏が楽しみだ。