1408kan

この日、町の夏祭りがありました。

kouとsuuはそれぞれ、「友達と行く~。」やって。はいはい、楽しんどいで~!

mamaはなんと仕事。ご苦労さま~。

なので、kanと2人の夏祭り。

天気はあいにくの小雨。それでも、行くだけ行かないとね~。

kanは、ソーセージととうもろこし、アイスクリームを食べて、ご満悦。

papaは、いつもなら、串焼きの肉をアテにビールを飲むのですが、なんか肌寒くて敬遠。

kouとsuuに会うかな~、と思ってたけど、全然会わず。でも、楽しく過ごしてたみたい。

いいね~。

kanも、高学年になったら、お小遣いをあげるし、友達と祭りに行けたらいいなぁ!