1407kyuri

だ~、手がまわらん。いろいろとネタがあるのに、書いてる時間がない。
毎日、21時に寝て、5時に起きる生活。
寝過ぎ。1日3時間くらい損してる気がするけど、眠くなってしまうので、どうしようもない。
kan!早く、1人で勝手に寝てくれ~。
そして、台風11号の週末。貴重な夏休み中の週末をなにしてくれてんねん。
でも、おかげで、ちょっと時間ができたな~。
 
この日、mamaが、キュウリのQちゃんもどきを作ってくれました。
「なんか、切り方がでかくない?」「だって、2cmにカットで書いてあるねんもん」「なんて料理名なん?」「さぁ?キュウリのカリカリ・・・」「・・・」
まぁ、いいや。いただきます。
あ、Qちゃん、っぽい。でも、ちょっと甘い。「そうか~、やっぱり甘いか~。レシピの分量でなんか砂糖が多いような気がしてんけど、そのまま作ってみてん」
ん!甘めだけど、これはこれでpapaは好きな味やな。食感も楽しい。
「mama、次は、砂糖控えめ、1cmにカットで作って」
「いや、もう作らん」
ドビ~ン。。。