1403suu

あいや、suuちゃん、もう卒業式目前やな。

式1週間前に、mamaに美容院につれて行ってもらって髪をカット。前髪にはストレートパーマ。

ほほ~、さすがは美容師さん。suuのくせ毛がそんなにきれいに整うとは。

・・・がっ!papaゆずりのくせ毛をナメたらあかんね~。3日で元通り。

suuちゃん、毎朝、鏡の前で悪戦苦闘。(suu、ゴメンな。)

見かねたmamaがストレートドライヤーを購入。

おぉ~、イケるじゃん、suu。

suuも満足そうにニヤつく。

mama、good job[E:good] 

suu、誕生日おめでとう。

この1年の精神的な成長は目覚ましかったな。(見た目の成長はおいといて。)頼りにしてるで~。

 

mama、チョコムースを作ったのはよかったけど、ロウソク立てるの苦労したぞ~。