その晩、栗東・信楽へのお出かけでゲットしたものをいただきます。

まずは、道の駅『アグリの郷栗東』の豆乳プリン。この時期限定でイチゴジャム載せです。がっ!運ぶときにひっくり返しちゃったので、フタにジャムがべちゃ。

・・・あ、これ食べてないわ。子供たち用に3個買って、1口ももらえんかったんや。

え~、子供たちは「おいし~。」と食っておりました。

1403miyage01

続いて、『山田牧場』さんのひとりじめチーズケーキとバームクーヘン。

ひとりじめチーズケーキ、ん!ウんマイ 牧場で食べたのと同じヤツの小さいバージョンだ。

バームクーヘン、・・・申し訳ありませんが、コンビニレベルかな

1403miyage02

そして、『若狭屋』さんのでんちようかん。

1403miyage03

お~!ウんマイ 甘さ控えめ、小浜の『木屋傳』さんで買ったのよりも少しやわらかいかな。これもいいなぁ。ウんマイ ここでも売ってるのは冬場だけなんかな?

1403miyage04_2

あ~、堪能いたしました。

 

おしまい