1310teba「これ、おいしそう。ウチ、作ってみる」とmama。
「うん、よろしく~」
思えば、なんの何のレシピだったんだろう?テキトーに返事したよな、オレ。
そして、出来上がり。
ん!ウんマイ 
「あ、うまいやん!肉もやわらかいし、ポロッてとれるし、食べやすい」
「めっちゃ簡単やで。鍋で炒めて、ワインを入れて煮込むだけやから。でも、ちょっと塩を入れ過ぎた」「え、そうか?そうは思わんけど」「いや、入れ過ぎた。また、作る」「あ、よろしく」
数日後に、2回目。
「あ~、今回のに比べると、確かに前のは味が濃かったな。うまいけど、オレは前の方が好みかも」「なるほど~。でも、もう作らん」「なんで?」「おいしいけど、私の好みじゃなかったわ、これ」
なんじゃそりゃ、まわりはおいしいって言うてんのに。。。