1307anninこの日のおやつは~、杏仁豆腐!

おや、珍しい。mamaがこういう混ぜるだけキット買ってくるなんて。

「なんか、どんなんなんかな~、と思って。」

はいはい。では、さっそく、いただきます。

おっ!確かに、杏仁の香りがします。でも、なんか微妙なとこだな~、この香り。papaは、好き嫌いのどっちするか悩む感じ。

子供たちの反応は??

kou 「ん、おいしい!」

suu 「・・・。」

kan 「なんか、おいしい。けど・・・。」

suuは完全にダメっぽいですね~、この香り。kan、おめ~、本当はダメやろ。食べ方が探り探りになってるやんけ。

「kanちゃん、いらんのやったら、お兄にちょうだい。」とkou。

「え~、どうしようかな~。」とkan。でも、最終的にはお兄にプレゼント。

ほら、やっぱりアカンかった~。

mamaよ、papa的には、食感は抜群!でも、もうちょい甘めにしたらいいと思うねんけどな~、どう?