papaは最近、ちょいと残業つづき。

と言っても、そないに遅くなることはなく、今日の帰宅は20時半。

帰宅すると、kouがお風呂中で、kou以外、まだ風呂に入ってない。(これでkanは21時に寝れるのか?)

papaは新聞を読みながら、晩ごはん。suuは宿題、kanはお絵かき。題材はアカハライモリ。コレがなかなかイケた絵(あくまで、親バカ視点)。mamaは洗い物などなど。

晩ごはんを食べ終えて、必然、kanと一緒にお風呂に入る。

kouは、宿題と明後日からの中間テストの勉強、suuはこれからお風呂。1人で寝るのは怖くて寂しくて、できないkan。

しゃ~ないですがな。

ちょっと遊んで、kanをウェイトになんちゃって筋トレをして、papa、添い寝。

しばらくして、kanの寝息。寝つきがいいから助かる。

そして・・・、「キョ、キョ、キョ、カ、キョ、キョ。 キョ、キョ、キョ、カ、キョ、キョ。」

うぉ~い、ホトトギスが鳴いて渡ってんじゃん。

ご近所リストが1種増えた。

さ、起きて、作業しよう。