この春から、kouは中学生。

これまでは、mamaの指導のもと”朝勉”で何かと勉強をしてきましたが、kou自身が希望するので、塾へ通うことに。

その塾選びでは、kouの希望とmamaのオススメが合わなくて、スッタモンダ?がありましたが、結局、mamaのオススメのご近所の塾にすることで落着。

そしたら、学校の友達がたくさんいたそうな。

なんや、よかったやん。やっぱりね、雰囲気って大事やと思うよ。

mamaが「どの高校を目指すのか?」なんてことを言ってたな~。

早くね?でも、3年間なんて、アッという間やもんな~。

ところで、kouの実力って、どのくらいなんだろ?

悪くはないと思うけど、まぁ、今、気にしてもしゃ~ないか。

今、気にせなあかんのは、kanだな~。

mama、kan向けの”朝勉”、頼むで~。