1304himono「ヘルプの会って、いいね~ん。」とmama。
あ、たまに食べ物の話で出てくる自然食品のお店やね。確か、suuたちのスイミングの近所にあったお店だよな。
「最近な、干物がイケてることに気づいてん。しかも、1枚100円とかやねんで。カチコチに冷凍されてるけどな。」
へ~。
この日、mamaはアジの干物をゲット。
確かにウんマイ なんだよ~、安くてこんなにうまいんやったら、釣りに行ったときとか、日本海側のお店で買う必要ないやんか。
「あ、でも、いつでもあるわけじゃないねん。」
アジ、サンマ、カレイ、日によって入荷の状況が違うようです。
それでもいい!うまいものは、うまい。
こりゃまた、楽しみが増えたな~。