この日、子供たちの通うスイミングの記録会がありました。

久しく、子供たちが泳ぐ姿を見ていなかったし、特にkouの選手コースでの泳ぎは見たことがなかったので、見物。記録会ということで、普段は入れないプールサイドでの見物です。

 

え~と、確か、kouがスイミングを始めたのは3歳だったかな。mamaに押し込まれてすすめられて。

バタフライ!

1303koubut きれいな姿やな~。

背泳ぎ!

1303kouback かつての得意種目。さすが。

平!

1303kouhira 肩がすごいように撮れた?

フリー!

1303koufree 早~っ!

さすがやなぁ、選手コース。泳いでる姿がきれい。

小学校とともにスイミングともこの3月で卒業。中学は、野球部1本で行くと。

こうして見ると、水泳をやめるのはもったいないと思うなぁ。mamaが「中学で水泳部に入ったら?」とすすめてたのもわかる気がする。

でも、記録的には、ずば抜けてるわけでもなさそうなので、まぁ、ええかな。泳ぎたいと思えば、また復活したらいいし。

9年間、お疲れさん!

<kouの記録>

100m個人メドレー:1分29秒60

50m自由形:35秒60

50mバタフライ:40秒45