1303kouこの日、kouの通う野球チームの卒団式がありました。

3年生の12月から通うこと3年ちょっと。よく、がんばったな~、kou。

kouのチームは、後輩君が集まらずに、チームとしては解散。卒団式 兼 解散式ということで。。。

監督、コーチ陣もお1人おひとり、スピーチ。あかん、泣かせるなぁ。みなさん、ええことを言わはる。。。

mamaも父母会の主要メンバーとしてよくがんばったね。あらら、鼻を真っ赤にして泣いてるやんか。

メンバーも1人ひとり、卒団にあたってのスピーチ。そこはまだ子供やね。笑いをとる方が多く、それはまた場がなごんでよかったな。

そして、kouのスピーチ。お前一番長いやんけ!原稿用紙3枚!みんなにツッこまれてたな。でも、いろいろな思い出を語ってくれて、よかったで。監督、コーチ、スコアラー、父母会のみなさんへの感謝の言葉も忘れずにいて、頼もしく思いました。

papaからも、みなさまにお礼を言わせていただきます。

kouがこんなに明るく楽しく、野球を楽しみ、成長できているのも、監督、コーチ、スコアラー、父母会、チームのメンバー、ホントみなさまのおかげです。楽しい思い出、財産をいただいたと思います。

いろいろとお世話になりました。ありがとうございました!