”てぃ~ら~りら、る~らら、れら、ろらら、てらり~らるれ~、りららぁ~[E:note]”

(お、電話。)ちなみに曲は、『大きな古時計』

「はい、もしもし、kosuka家です。」とsuuが出る。「あ、はい。ちょっと待ってください。」

「お兄、電話やで。」「うん。」

なんと電話は”女子”から。

おもろい!聞けば、修学旅行の後から、俄然、女子の動きが活発になったとか。

「肉食派女子が急に目覚めるらしいで。これは!という男子とグループで遊ぶようになるねんて。」とmama。

ほう。それで、kouもそのグループに混じっているみたい。水面下では、誰が誰を好きで~、とかいう話もあるそうな。

おもろい!

ということは、kou、今年はバレンタインでチョコがもらえるのか!?

 

書こうかどうか迷ったけどな~、おもろいから書いちゃった。