今年も、お父さんからカニが届いた年末。

そして、お父さん、りっちゃん、toshihikoさんを迎えて、塩麹カニ鍋!

でも、カニから十分なダシが出るから、塩麹は控えめで。

1212dinner01 ウ~んマイ[E:lovely] ウマすぎ。

カニ鍋を食べたら、そら~、カニ雑炊!

1212dinner02 これまた、ウ~んマイ[E:lovely] 

幸せ~。

さぁさぁ、これから、年越しまで、テレビざんまい。mama、片付けはよろしく。

お父さん、kou、kanちゃん、男チームでボクシング観賞。(toshihikoさん、りっちゃんはtoshihikoさんのご実家へ。)

うぉ~、風呂に入って、飲みなおしたいけど、風呂に入るタイミングがな~い。

まぁ、ええけど。

今年も残すとこ、あと3時間ちょっと。テレビ見て、終わるぜ。

あれ、suuちゃんはどこ行った?