1211bunkasaiこの日、町の文化祭がありました。

模擬店で食べ物を買って昼ごはんにしようと思ってたのですが、朝ごはんが遅かったので、会場に到着したのは、12時半ごろ。

(もしかしたら、ヤバいかもな~。)とうすうすは気付いていたのですが、やっぱりアカンかった!

フランクフルト、カレーパン、うどんなどは売り切れ~。残っていたのは、みたらし団子、わた菓子、ベビーカステラ、タコ焼き、ポップコーン、クッキー、など。

みな、考えることは同じなんだろうな。ベビーカステラ、タコ焼きには行列。

並ぶのヤだ。しゃ~ない、すぐ買えるものでお昼ごはんだ。「今日のお昼はお菓子やな。」とsuu。そう、そのとおりなのだ。

でもって、遊べるものも、あとは”お菓子釣り”だけで、これまたお菓子~。

まぁまぁ、そんな日があってもええやんか。

kanは、すっごく幸せそうやし・・・[E:coldsweats01]