1207okyaku01この日、スペインからmamaの友達のOkurin母子が遊びに来てくれました。ダンナさんはスペインでお留守番だとか。
昼前にkosuka家へ来てくれて、午後はご近所の川で遊んだとか。そこで、ご近所さんとも交流があったようですが、mama曰く「Narimiの人気がすごかった!!!」
papaも会社からの帰宅後にお会いしましたが、Narumi、かわいすぎやろ!
Okurinが日本語を教えてくれてるから、ハーフというよりもほぼ外人な顔だちで、しかも美人、気さくに日本語をベラベラ話せるんやもん。そら~、なんか、うれしいで。
我が家の男チームの反応もおもしろい。kanは素直に「Narumi、かわい~。」 kouはチラ見をしては、ニヤ~ 

はてさて、お母様方は久しぶりの再会につもる話もたっぷり。帰る、というところを「いやいや、泊まってけ。」
でもって、Okurinからのお土産のワインで乾杯。
こ~れ~が、ウんマイ 赤なのにフルーティで飲みやす~。

1207okyaku02 あっと言う間に空いた。
スペインか~。
行ってみたいな。