先日、思うように好みのパンが買えなかったパン屋さん『ルート271』。

この日、「あのパン屋さんの”高槻店”に行ってみよ~。」とmamaたちを誘って、お出かけします。

いざ行ってみると、そこは、いつも行く業務スーパーからちょいちょいっと行ったところじゃあ~りませんか! これは近い!って、車がないと来れないですけども。

1112_271_11 店の前の道が広いから駐車もOK!>交通違反はいけません!

お店に入ると、そこにはpapa好みのパンがいっぱい。あ、あのおいしいクリームパンもカレーパンもある!

店員さんに聞いてみると、「パンは本店で焼いて、運んで来ます。」とのこと。なるほど、ということは、焼きたてではなく、ちょいとぬるいか、冷めてるということやな。

でも、それが実はpapaには有難かったりします。なぜなら、焼き立てのパンをビニール袋に入れられて、汗をかかれるよりは絶対いい!と思うから。焼き立てがよければ、トースターでちょっとあぶればいいし。

てなことで、papa好みのパンをついついアレもコレも選んでしまって、mamaも「誰がこんなに食べるん?」とあきれ顔。

1112_271_12 カレーパンもクリームパンも2個ずつ買っちゃった~。

では、いただきます!

あ、ウマイなこのスモークサーモンサンドにスモークチキンのクロックムッシュ。このあたりはハード系。suuやkanには、ちょいと食べづらい。って、大人も歯をギリギリさせながらいただくことに。でも、ウんマイ[E:lovely] そして、カレーパンにクリームパン、これはやっぱりウんマイ[E:lovely] 

案の定、ちょっと余ったけど、それは野球に行ってるkouのおやつにちょうどよし。ほら、OKやろ。

てなことで、お気に入りのお店がまた1軒増えた~。