年賀状をつくるぞ、っと。

ま~、お母さんの状況が予断を許さない状況ではあるんだけど、前向きに作ってしまおう。

 

が、コレといったいい写真がないんだな~。

kouが野球に行ってるおかげで、家族そろった写真、兄弟がそろった写真がなかなかないんよね。

こないだ有馬に行った時は、年賀状向け写真を撮ろうと思ってたのに、デジカメを忘れてしまって、撮れず。あれは携帯で撮った写真だから、写りが悪い悪い。失敗したな~。

おまけに、アルバムに残す写真も5月以降作業をしていないから、その選択もすることになって、遅々として作業が進ま~ん。

う~ん、この週末が勝負だな。

できるかな? やらなあかんよな。やるぞ~。

 

って、もう12月やんか~。早いなぁ。