1105keihoukiやっと、取り付けました。

kosuka家にはタバコを吸う人はいないし、オール電化でガスもないし、トラッキング火災も意識しててコンセントの掃除もそれなりにするし、火災の可能性はかなり低いと思いますが、この6月から取り付けることが義務ですから。

まぁ、違反してても罰則はないんですけど。

 

動作チェック!(ポチっ)

「セイジョウデス。」

「えっ!なに!なんて言ったん?」 ほ~ら、suuとkanが食いついてきました。

「押していい?」 いいよ。

(ポチっ)「セイジョウデス。」 suu「ケンジョウです、って言ってんの?」 なんでや。

(ポチっ)「セイジョウデス。」 「kanちゃんも押す。」 (ポチっ)「セイジョウデス。」

(ポチっ)「セイジョウデス。」 

こら、もう押すな、電池なくなるっ! 

お約束すぎる。。。