この日、mamaと新しい靴を買いに行った、”背の低い”suu。

suuを見て店員さん 「いらっしゃいませ~。1年生かな~。」

mama 「イヤイヤ、今度4年生になります(笑)。」

suuの今の身長、117cm!

 

この日、kouは野球の試合があった。

6年生が卒団したので、新たにAチーム、Bチームの編成がされて、kouはBチームの2番手ピッチャーになった、らしい。普段はファースト。

そして、この日の試合で登板!の予定だったのに、「ヒジが痛くて投げられません。」やって。

コーチからその話をされたmama、「kou、痛いんやったら、教えてぇや~。」

「うん。お父さんには、言ってんけどな。」とkou。

・・・ゴメン。そう言われれば、そんなこと言ってたような。。。

「も~、全然、ヒトの話聞いてへんねんから~。」

てなことで、チームのお母さん仲間でオススメの整形外科へ。そこの先生は野球経験者だそうな。

kouの投げるフォームを見て、「そらアカンわ。」とダメ出しされて、正しいフォームを教えてもらったそうな。mamaが一生懸命にpapaにそれを伝えようとしてくれたけど、よ~わからんかった。。。

で、kouを見て先生 「ん~、2年生かな。」

mama 「イヤイヤ、先生、今度5年生になります(笑)。」

kouの今の身長、131cm!

野球チームで、2学年下のharutoよりも小さい!

 

そして、kan。

4月から幼稚園。コイツも小さい方やろな。

3人とも誰の遺伝子で小さいんやろ???

入園式は会社休むぞ~。