1103kouこの日、ついにkouが習うスイミングで、最終目標をクリアしちゃいました。

すげ~。

200m個人メドレーを4分かからずに泳いだんや。ホンマ、すげ~。

kou曰く、「もうちょっと早く泳げたと思うけど、あかんかった。」

いやいや、父さんなんか、4分も泳がれへんし。体力なくて。。。

ほんで、kou、合格祝いは買ってもらったん?

「あんなぁ~、kouな、こないだマンガを読んでてな、やらなあかんことやらんくて、お母さんに怒られてん。だからなぁ、買ってもらえへんと思う。。。」

おやまぁ。でも、それはそれやん。あの続き読みたいんやったら、もう一回お願いしてみ。

「うん。。。」

 

翌日、mamaから報告。

「papa、kouに何か言った? kouから、スイミングの合格のお祝い買ってほしい、って言ってきたで。しかもな、『kouもな、父さんもな、あの続き読みたいって言ってるし。』って。全然、買ってあげてもいいんやけど、papaも読みたがってる、って、言ってたで。」

いや、読みたいのは事実やけど、そんなんは言ってないけどなぁ。

「kouめ、何かいいように解釈してるんかも。」

まぁ、ええやん。

てなことで、あの『キャプテン』が15巻、我が家にそろっちゃった。

 

ところで、kou。このあとスイミングで何を目標にするん?

「わからん。」

・・・。選手コースにも行く気ないし、ホンマ、何を目標にするんやろね。何も目標がないんやったら、『プレイボール』なんて、買ったらへんで~。