この日、病院へお母さんのお見舞いに行ったmamaを迎えに行くついでに、kanとsuuと一緒に大阪空港すぐそばの『伊丹スカイパーク』に遊びに行きました。

この日は、とてもポカポカ陽気でお出かけ日和。だからか、駐車場渋滞発生。お隣の施設の駐車場に止めることになったけど、これがまぁ正解。待つことなく止めれて、駐車料金も安い。しかも、飛行機の発進地点に近かった!

1102itami01  kan、もうすぐ離陸やで!

 

ぎゅおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・、エンジン、フル出力~。(多分)

1102itami02  お、着陸する飛行機とランデブーだ。

「kanちゃんも乗りたいな~。」

そやなぁ、乗りたいなぁ。乗って、どっか遠くにお出かけしたいなぁ。

1102itami03  kanが小学校、kouが中学にあがる前にどこか行きたいぞ。

そういうのじゃ、やっぱ、もひとつやんね。

1102itami04  その表情は、ねぇねぇが邪魔なのと、どっち?

立体迷路だ~。ここがスカイパーク、メインの遊び場。

1102itami05  体の硬い大人にはしんどいぞ。

斜めなジャングルジム。

1102itami06  やっぱりピース。

その下を滑り降りて行く子供たち。

1102itami07  そこって、そういう遊びするとこなん?みんなしてたけど。

おい、kan!どこ向いてんねん!

1102itami08  あ~ぁ、狙った構図にならなかった。。。

この日は、1時間半の滞在。南端の駐車場から、立体迷路までは、ゆっくり歩いて15分ほど。

ということで、あまり遊ぶ時間がとれなかったので、2人とも「もっと遊びた~い。」

そやな、今度は、もっと遊べる時間を考えて来ようか。

ただし、この日みたいに、ポカポカ陽気な日にやで~。