この日、学生時代の仲間ファミリーで集まりました。

場所は、篠山市にある『丹波猪村』さん。

1011sasayama01  この建物の左側に”村”への入口があります。

 

この日は、この民家”猪村の家”をお借りしてのOB会。

1011sasayama02  紅葉がいい感じ~、の部分もありました。

その民家でのんびりすることもなく、子供たちは、遊具ゾーンへ。

1011sasayama03  子供って、何人いたんだろ?

suuとmikaちゃん、”人間ロープウェー”で並んで滑ってド~ン!この跳ねあがりが、一番楽しいみたい。

1011sasayama04  大人がやると想像以上に跳ね上がって恐怖です。

お昼ご飯は、冒頭の食堂で。これは、猪肉コロッケ定食。suuの注文。

1011sasayama05  このにぎやかさで840円!

papaの注文は、猪肉丼セット。猪肉が甘辛く煮付けてあって、トロトロ。ウんマイ[E:lovely] 

1011sasayama06  そばは、kanがペロリ。

ramuneさんが差し入れで持ってきた、巻きずし。地元では超人気の巻きずしとのこと。

1011sasayama07  確かにウんマイ[E:lovely] 別腹だった。ヤバイ。。。

ひょんなことから、約20年前の現役時代のアルバムをどっさり入手したので、お披露目。

1011sasayama08  懐かしいやら、恥ずかしいやら。

縁側でゆっくり。

1011sasayama09  yu-kaちゃんにmikuriちゃん、rintaro-。

??車。

1011sasayama10    結構、すべりが悪いです。だから安全かな。

ちゃんとイノシシもいたりします。

1011sasayama11  将来、食堂に行くのかしらん?

大人も子供も竹馬大会。

1011sasayama12 kanはやめとき~。って、tomoくんややってるのね。

竹馬にハマったsuu。このあと「竹馬、作って~。」を連発。

1011sasayama13  翌日には、その熱も冷めました。

kanちゃん、rinrinとサッカー大会。

1011sasayama14  rinrin、ありがと~。

mame mama、沼地を飛び越え~る。

1011sasayama15  筋肉痛になったやろ~。

記念撮影。誰かが帰る前に撮らんとあかんかったなぁ。

1011sasayama16  あと4家族いたんです。

今回は、後輩くんファミリーの飛び入り参加あり。それこそ、何年ぶりの再会なんだろ?高島市の天狗の湯で、偶然に会った時ぶりか~。Eくん、また参加してな~。

 

猪村は、子供も大人も遊べるものがいろいろとあって、おもしろい!ご飯もおいしいし。

お気に入りにいれよ~っと。