年賀状を作らないとな。

今年もそんな季節。

さて、そのベースとなるイラスト選びでpapaとmamaの意見が分かれました。

papa 「今年のは、五味太郎のがいいなぁ。」

mama 「え~、私は、やっぱり”たちもとみちこ”やなぁ。 suu、どっちがいい?」

suu 「ん~、こっち(たちもとみちこ)。」

mama 「ほら~。kouは?」

kou 「こっち(五味太郎)がいい。」

papa 「よっしゃ、2対2や。kanに聞くか。」

mama 「kou、ホンマに五味太郎なん?」

kou 「え?ちょっと待って。この写ってる”お姉ちゃん”で選ぶんじゃないの?こっち(たちもとみちこ)のこのお姉ちゃんの顔が好きじゃないねん。」

mama 「え!違うよ~。あははは~、そんなん聞いてへんよ~。」

kou 「じゃ、こっち(たちもとみちこ)。」

どれ?

あ~、確かに気持ちはわからんでもない。papaもこの顔はちょっと・・・な。mamaも同意見。

って、ここで3対1。

ま、さよか、じゃ、今回もたちもとみちこで行きましょう。

 

ちなみに、kanに聞いたら、五味太郎でした。

へ~、kouもちょっとは異性に興味が出てきたか[E:wink]。